くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちい散歩 (モコ)
2011-06-10 09:51:21
ちい散歩のテレビたま~にみたよ
あの方ってその都度絵(水彩画)をスケッチしていたよね???

看板凄く立派で江戸時代からある感じですねぇ~

コメントありがとう
返信する
モコさんへ (くてくて)
2011-06-10 09:56:50
モコさんへ
そう、ちいさんはその日の印象に残ったものを絵を描いています。
絵が描けるのっていいなぁと思います。

P.S.
>コメントありがとう
いえいえ、どういたしまして。
返信する
Unknown (win)
2011-06-10 23:19:32
いいですねぇ~この貫禄、雰囲気。
そのあたりはこういう看板が結構残ってるのですか?

返信する
winさんへ (くてくて)
2011-06-11 10:42:55
winさんへ
このように古い看板が残っている店はこの店だけだと思います。
そのうち周辺を散策してみようかな。
返信する

コメントを投稿