くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝ってると思ったら (りり)
2007-12-10 10:56:33
自然にできたツリーでしたか。
これに気づくとはさすが くてくてさん
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-12-10 18:04:48
りりさんへ
ありがとうございま~す!
返信する
一瞬! (akashiahime)
2007-12-10 21:43:10
一瞬、地球温暖化防止壁面緑化のつたの葉が
紅葉したのかと思いました!電柱だとは驚きです!
赤いツリーに緑のイルミネーションはいかがでしょうか!
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2007-12-10 22:41:21
akashiahimeさんへ
ツタはなーんにも考えていないんだと思うので、
このまんまがいいのだと思います。
返信する
エコなクリスマスツリー♪ (風の旅人)
2007-12-14 22:21:32
さすがに都会・・・いろいろなクリスマスツリーや
クリスマスイルミネーションを楽しませていただきました!
私好みとしては、この電柱のツタのクリスマスツリー
が一番です。形、色ともに傑作フォトですね♪
返信する
風の旅人さんへ (くてくて)
2007-12-14 23:01:29
風の旅人さんへ
都会のツリーはまだ続きますが(汗)、
このツリーを気に入っていたけたのはうれしいです。
返信する

コメントを投稿