くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちもワルよのう… (kawahara)
2006-01-19 13:19:05
ウワサには聞いていましたが良さそうな博物館ですね。行って見ようかな。特別展では「石田三成の顔を復元した写真」があるらしいし。
返信する
ぜひ! (くてくて)
2006-01-19 17:13:56
とても楽しいところです。

え、、特別展、知らなかった。。。。
返信する
Unknown (degdate)
2006-01-19 20:47:28
私、若かりし頃日本橋三越前と昭和通りの

中ほどに住んでいたことがありましたが、

見ていないので一度みたいですね。
返信する
懐かしい~♪ (ときめき)
2006-01-19 20:58:30
TBありがとうございます。

三井越後屋、懐かしいです。

江戸時代にこんな大きな店があったとは驚きですね。

こちらからもTBさせて頂きました♪
返信する
江戸東京博物館 (籐五郎)
2006-01-19 21:17:00
江戸東京博物館は、良さそうですね。今度、東京へ行く機会があれば、行ってみたいです。いつになるかな・・・。最近は、仕事で行くことが多いのです
返信する
みなさんありがとう (くてくて)
2006-01-19 22:03:37


degdateさん

 江戸時代ほど古いときではないですよね(笑)。



ときめきさん

 模型を見ている人みんなが「三越?三越よね。」って言っていて面白かったです。



籐五郎さん

 加賀の殿様にも越後屋のもが献上されたかな?

 時間があったらぜひ。面白いですよぉ。
返信する

コメントを投稿