くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきーい (髭猿)
2006-04-06 22:02:52
大きいですね。

残念ながら本物はまだ見ていません。

客船て不思議ですね、上部がこんなに大きいのに、良くひっくり返らないものです。

飛鳥のペーパークラフト、早速ダウンロードしました。

その内、組み立ててみます。

紹介有り難うございました。
返信する
Unknown (degdate)
2006-04-06 22:14:47
今晩は、

再度ビックリです。

これでは地上のホテルもかなわないですね。

返信する
こんにちわ (パラレル)
2006-04-06 22:35:40
でかい。自分の部屋が分からず、迷子になってしまい、船員さんに助けてもらった場合、それも海難救助になるのでしょうか?
返信する
大きいことはいいことだ (くてくて)
2006-04-06 22:49:36
髭猿さん

 私は細かい作業が苦手なのでペーパークラフトはまだダウンロードしていません。

 作ってみようかな。



degdateさん

 客室400室。見当もつきません。



パラレルさん

 いいえ、それは「お仕事」です。;^^



返信する
飛鳥ではないが (kawahara)
2006-04-07 22:41:51
一応この手の客船に乗ったことあります。といっても一泊だけ。窓側の部屋じゃない場合はユースホステル並みの値段だったらしいです。もっとも日本の会社を介してるから2倍にぼったくられるんだけど(笑)。で、窓側に変えてもらいました。でも豪華な部屋は一握りで一般人が免税店目当てに乗ってるのが多かったからうるさくてすごくガッカリしました。たぶん飛鳥とはグレードがちがうんだろうけど…。



http://minacchan.hp.infoseek.co.jp/cruise/symphony.html



乗った船、です。こうやってみると意外と高級だった(笑)。中に日本語案内者がいたのだけど、年寄りツアーに付きっ切りでした。
返信する
すごい! (くてくて)
2006-04-08 00:12:30
kawaharaさん

 写真みました。いやぁ高級じゃないですかぁ!

 サービスとかお客さんとかは文化の違いがあるだろうし。

 それは普通のホテルでも一緒でしょうね。

 
返信する

コメントを投稿