くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

ど根性アサガオ

2010-10-16 00:11:55 | 鶴見(横浜)・綱島
道路のコンクリートから出たアサガオが咲いています。
狭いところから育ったのは「ど根性」ですが、この季節に咲いているのも「ど根性」です。
ここ連日、最高気温が24℃です。

※写真入れ替えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつじゃない? (win)
2010-10-16 00:52:37
わ~~ド根性ものは久し振りですね^^
しかも朝顔!
上に育っていくものと思っていましたが、横にも這うのですね。
そばにいくつか蕾?(しぼんだもの?)もあるので、ひとつじゃないんですね~

↓横溝屋敷、カマドとかあるのですね。
古民具・道具好きとしてはますます行ってみたくなりました!
返信する
winさんへ (くてくて)
2010-10-16 08:37:33
winさんへ
はい、久しぶりのど根性もの。
アサガオは初めてだったので、足を止めました。
いくつかあるのは咲き終わったものです。

横溝屋敷はざくっと展示してあり、博物館のような固さも無く楽しめました。
返信する

コメントを投稿