くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洒落た町! (ときめき)
2006-08-07 01:06:39
川崎にイタリアの町並みですか。

洒落た町並みがあるんですね!



ちょうちんを見ると、なぜか落ち着きます。
返信する
でも (くてくて)
2006-08-07 07:35:09
ときめきさん

 ほんの一角なんです。そして何でもありです(笑)。
返信する
わははは (kawahara)
2006-08-07 11:36:40
夢のイタリアで盆踊りですね!
返信する
真夏の夜の夢 (くてくて)
2006-08-07 12:46:38
kawaharaさん

 五月にはハイサイフェスタでここは沖縄になっていました。
返信する
国際色豊か! (akashiahime)
2006-08-07 19:13:42
イタリア!インド!と川崎は

国際色豊かですネ!

ハイサイフェスタでは沖縄ですか!

私的には沖縄がいいです!
返信する
川崎は (あやのっち)
2006-08-07 23:17:54
川崎は魅力たっぷりですね!!

住んでみたい・・
返信する
何でもあり? (くてくて)
2006-08-07 23:55:02
akashiahimeさん

http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/d19d86ec8f93291082c272624b296091

(2006/05/07)が沖縄モードです。



あやのっちさん

 住むには空気が良くないので訪れる程度がいいかとおもいます。





返信する

コメントを投稿