くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berry)
2007-10-29 12:53:13
こんにちわ。またまたご無沙汰しちゃってます(^^;)

そういえばそろそろハロウィンですね~(って日本は関係ない!?といえば関係ないような)

それにしてもカワイイですね~☆

したから見ると・・・確かにイモ虫っぽく見えますね!
返信する
berryさんへ (くてくて)
2007-10-29 18:11:23
berryさんへ
どうぞお気になさらずに!
そろそろなんですが、川崎は街のパレードがおわったせいかもうハロウィンが終わった雰囲気です(笑)。
返信する
団子 (ときめき)
2007-10-29 21:02:12
ほんと、団子のように見えます。
食い意地が張っているのかな?
真下から見上げたんですね?
くてくてさんは、いつもカメラアングルがお上手ですね♪
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2007-10-29 22:04:57
ときめきさんへ
はい、ちょい斜め下です。
お褒めの言葉うれしいです。
写真を撮っている姿はちょいと怪しいでしょうね~(笑)。
返信する
Unknown (ツマ)
2007-10-31 00:32:41
「L25」に掲載されていた写真で、
川崎のハロウィンのパレードのものすごさを知り、
びっくりしていましたが、
くてくてさんの写真を拝見すると、
川崎、街をあげてハロウィン一色になるんですね。
楽しい~♪

私もくてくてさんのアングル、大好きです。
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2007-10-31 09:12:18
ツマさんへ
川崎のハロウィンは2つのニュース番組で取りあげられていました。
町おこし(?)は成功していますね。

>私もくてくてさんのアングル、大好きです。
ありがとうございまーす!
返信する

コメントを投稿