くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

気温差

2016-10-29 11:53:22 | 浦和
ケヤキの葉の一部が赤くなっています。
ケヤキの 紅葉色はその個体によって異なるそうで、赤や黄、橙があるようです。


アサガオが芽を出しています。ん?夏と勘違い?


空は秋。朝晩の気温差よりも1日1日の気温差が大きすぎる今年の秋。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akashiahime)
2016-10-29 20:57:32
今日は寒くなりましたね。
フタバのアサガオこれからどうするのでしょう?
石川でも雲を見上げていました!
もうストーブ出しました。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2016-10-29 21:49:28
akashiahimeさんへ
さいたまは昨日がとても寒かったです。
アサガオは双葉止まりかなぁ。
数日前、この季節にしては暑い日があったのでその日に勘違いしたようです。

>もうストーブ出しました。
おぉ、冬が近づいてきましたねぇ。
返信する

コメントを投稿