くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

とり年

2017-12-25 17:05:45 | 浦和
酉年もあとわずか。寒い冬、鳥たちが近所に遊びに来ています。
ジョウビタキのメス。


ホオジロ。


メジロ。


セキレイ。


モズのメス。


キジバト。枝が折れそうです。


ヒヨドリ。


スズメ。

ツグミはまだかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akashiahime)
2017-12-25 22:31:21
いろいろな鳥
色とりどりです?でもないかなあ。
鳥さんから犬さんにバトンタッチですね。
我が家にも
年老いた戌がおります。
冬は寒くて、カーペットの上で
丸くなっています。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2017-12-25 22:39:17
akashiahimeさんへ
>色とりどりです?でもないかなあ。
でもないですねぇ。枯れ葉に混ざるとよく見えない鳥が多いです。

>カーペットの上で丸くなっています。
見てみたいです~
返信する
かわいい (win)
2017-12-28 15:36:01
どの子もかわいく撮れてますね!
すごいなーー
キジバトとモズは何か覗きこんでるみたい♪
キジバトの枝、しなり過ぎですね(笑)
ツグミ、この間見ましたよー
返信する
winさんへ (くてくて)
2017-12-28 17:44:16
>すごいなーー
ありがとうございます。
カメラのおかげです。

>ツグミ、この間見ましたよー
おー、そうですかぁ。
そのうち見れるかな?
浦和は寒くてこないのかな?
返信する

コメントを投稿