くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

コスズメ

2020-05-22 09:11:49 | 浦和
スズメの子たちがやってきています。


まだ自分では餌を食べられないのか、甘えているのか、おねだり。


くちばしが黄色くて、まだお腹をつけて、よちよち。
でも親より大きくみえます。大きくなーれ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (akashiahime)
2020-05-22 19:44:48
雀の家族、可愛いですね。
長閑なシーンでホッとします。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2020-05-22 22:42:48
akashiahimeさんへ
>ホッとします。
スズメたちが集まっているとつい「密!」と言ってしまいます(笑)。
返信する
Unknown (win)
2020-05-26 23:24:11
かわいいーー♪
おねだりの決定的瞬間を撮れましたね!
この間のホオジロやセグロセキレイも久しぶりに見れて嬉しい(^^)
返信する
winさんへ (くてくて)
2020-05-27 07:03:45
winさんへ
おねだりを見るのがこの季節の楽しみになりました。
変わらないことがうれしいです。
返信する
東北弁だったら (ボッケニャンドリ)
2020-05-31 07:14:53
「スズメっこ」の「こっこ」かな。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2020-05-31 07:27:28
ボッケニャンドリさんへ
ちなみにコスズメは私が勝手に言っているので、どこの方言でもありません(笑)
返信する

コメントを投稿