くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

激闘

2016-04-07 11:47:56 | レッズ
浦和レッズ、5日埼玉スタジアム2002でのAFCチャンピオンズリーグ2016(ACL)グループステージMD4 vs広州恒大。
ACLのボールボーイの服装は作業着みたい。

昨季王者の広州恒大は「爆買い」と言われるほど外国人選手を獲得しています。


「ハートの12」が出ました。


1-0で勝利!「We are REDS!」のコールが響き渡りました。
マン・オブ・ザ・マッチに選ばれたのはまたも武藤雄樹選手。



新9番、活躍しています。


入場者数は30,282人。平日の夜に3万超えでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (win)
2016-04-08 03:51:05
武藤選手、同級生の息子さんらしい。。。
別の同級生から聞いて、いつかのVS 嵐で知ったのですが、
すごい選手なんですねぇ。

ボールボーイ全身ブルー!赤の中では目立ちますね!
返信する
winさんへ (くてくて)
2016-04-08 13:05:30
おおお!
「私が知っている人が武藤選手の親と同級生で~~」と吹聴しそうです(笑)。

浦和の9番は特別な番号で、レッズに来て2年目の武藤選手がつけているのは「すごい選手」の証なんですよ~。

>赤の中では目立ちますね!
相手チームのチームカラーも赤だったので余計に水色が目立っていました。
返信する

コメントを投稿