くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターフルーツ (りり)
2006-11-29 02:24:38
スターフルーツ、好きですよ。
切った見た目もかわいい♪
シンガポールに行ったときには、たくさん食べてきました。
父はドリアンを食べていましたが。。。
返信する
こんにちは (パラレル)
2006-11-29 03:08:47
切っても切っても星の形。フルーツ界の金太郎飴ですね。どっちが先だろう?
返信する
おほしさま (あやのっち)
2006-11-29 06:19:45
過去に一度だけ食べたことがあります。たしかサラダ?いやデザートに?うーん記憶が不確かです。ウエイトレスさんにこれは何かと訪ねたらスターフルーツと。こんな風になってるんですねぇ。いやぁありがとうございます♪
返信する
スターフルーツ (くてくて)
2006-11-29 07:22:15
りりさんへ
 私もどこかで食べたような気がするのですが、味の記憶がないなぁ。
 ドリアンも食べたことあります。
 ガスのにおいでした。。。。

パラレルさんへ
 金太郎飴、いいですねぇ。でもスターフルーツの両端は。。

あやのっちさんへ
 はーい。お役にたててうれしーです。

返信する

コメントを投稿