くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

ハロウィンだった

2010-10-31 14:47:31 | 川崎
恒例の川崎「ラ チッタデッラ」のハロウィン。
カボチャタワーは今年もお目見得。


土曜日はキッズ・パレード、日曜日はハロウィン・パレードが行われています。
この日は金曜日。キッズ・パレードの申し込みに来ていたのかな?
かわいいカボチャたちが集まっていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりっくおあとりーと (い~す)
2010-10-31 18:27:30
等と言おう物なら、お菓子の代わりに何か別な物が飛んできそうですが。
ハロウィンを浸透させたいのはどの業界なんでしょう?…カボチャ繋がりで農協?
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2010-10-31 19:21:28
い~すさんへ
>別な物が飛んできそうですが。
なんだろ~?

ハロウィンはまだ馴染みがないですが、数十年後にはクリスマスやバレンタインデーのようになっているかもしれませんね。
返信する
trick or treat? (ひでぞお)
2010-10-31 20:21:02
台風一過で無事に行えたようですね。
子どもたち(大人たち?)にとっては楽しい思い出になったでしょう。
このイベントにおいては西口は取り残されていますが(笑)
返信する
ひでぞおさんへ (くてくて)
2010-10-31 20:42:54
ひでぞおさんへ
キッズパレードは中止だったようです。
大人のほうは今年もまたすごかったでしょうね。
怖くて(笑)この時期東口には近寄れません。
返信する
ごぶさたです~ (cyaz)
2010-11-02 22:44:58
くてくてさん、こんにちは^^
前日が台風のせいで強風豪雨で大変でしたが、
31日はなんとかパレードもできたようですね!
映画の合間に少しだけ見ましたが、
たくさんの見物客で移動するのが毎年大変です><
返信する
cyazさんへ (くてくて)
2010-11-02 22:55:44
cyazさんへ
周辺は通行止めになるくらいですものね。
お化けより参加人数の多さのほうが怖いです(笑)。
返信する

コメントを投稿