くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (パラレル)
2006-04-29 04:03:52
下の写真ですが、これ、つつじなんですね。こんなに花が多いとは知りませんでした。

ソーナンダ。
返信する
つつじとさつき (くてくて)
2006-04-29 11:52:41
パラレルさん

 新宿御苑の「つつじ山」なのでサツキではなくつつじだと思います、ってそんなことは聞いていないソーナンダ。
返信する
Unknown (degdate)
2006-04-29 19:13:24
今晩は、

やはり、東京は春が来るのが早いのですネ。

見事な色のツツジです。

↑の写真お花の展示会のようです。
返信する
まだ寒い (くてくて)
2006-04-29 20:21:27
degdateさん

 3月からずっと書いている気がしますが、

 4月末にしてはまだ寒い日々です。

 温室の蘭は確かに展示会のようですね。

 多種並んでおりました。
返信する
Unknown (ふみか)
2006-04-29 23:21:43
先日は うちのBlogに足跡をありがとうございました。

ツツジがきれいに咲いてますね。

金沢では ようやくミツバツツジが咲き始めたってところでしょうか?

これからも どうぞ よろしくお願いします
返信する
ありがとうございます (くてくて)
2006-04-29 23:29:20
ふみかさん

 訪問、コメントありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします。

 金沢の花木園でツツジをみたのを思い出します。

http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/b082763fba80f13e842d9e304a81e40b

返信する
きれい!! (ときめき)
2006-04-30 00:19:42
つつじが綺麗に咲いてますね!

やはり、北陸よりもあったかいんですね。

こちらは、ようやく咲き始めです。

返信する
ちょっとぼこぼこ (くてくて)
2006-04-30 00:50:54
ときめきさん

 これだけ満開だとやはり暖かいと思われるんですね。

 つつじも人も多く、なかなかシャッターチャンスがありませんでした。

 
返信する

コメントを投稿