くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

つーると かーめがすーべった

2014-09-18 00:06:01 | 川崎
川崎市の川崎大師の境内にある「つるの池」に久しぶりに行ってみたら朱い橋がかかっていました。


「やすらぎ橋」です。5月に造営されていました。知らなかった。


渡った側からみた風景。


橋の工事のときにつるの池の中を整備したとのことで、以前よりコイが泳ぐ姿をはっきりと見ることが出来ます。


あれ?ツルの形をした噴水近くにいたはずのカメの姿が見当たりません。


3年前に見たときの写真です。
どっさりいたカメ。どこに行っちゃったんだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと~ (cyaz)
2014-09-19 12:53:14
くてくてさん、こんにちは^^

おっと・・・この「やすらぎ橋」、知らなかったです(汗)
今年は風鈴市も行かなかったので、
初詣以来、行ってないです><
近いうちに行ってみます~♪
返信する
cyazさんへ (くてくて)
2014-09-19 16:24:22
cyazさんへ
風鈴市などイベントがあるときは屋台や人が多いので、このあたりは通らないで帰っちゃっています。
今回池の工事をしていたことすら知らなくて自分でもびっくりでした。
ぜひカメを見つけてきてくださーい。
返信する

コメントを投稿