くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

現代アート08-その3

2008-12-03 00:33:36 | 横浜
横浜トリエンナーレ2008(現代美術の国際展)にいた動物たち。
オオカミの剥製(と思う)。ピンボケ写真になった分、雰囲気が出たかな?


エビ、クマ、パンダ、ゾウ、ヘビ。そして見ているのは人間。

今回初めてみた展覧会。ん? げげっ ふ~ん わーい そんな感じでした。

※写真をクリックすると1枚目と同じ大きさに表示されます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狼はもう日本には居ないよね (モコ)
2008-12-03 16:15:04
色んな展覧会で動物のアート可愛いですね
モコはへびさんが可愛いと思いました
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-12-03 16:41:23
モコさんへ
ヘビが気に入りましたか~。
部屋からニョロっと出ていましたよ。
返信する
くまとぱんだ (い~す)
2008-12-03 22:01:53
クマとパンダは呼吸しているように胸が上下していたかと思います。
3DCGで中途半端にリアリティを与えると却って違和感が出るというのがあるのですが、それと同じで不気味さをちょっと感じました。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2008-12-03 22:24:35
い~すさんへ
そ~っと動いていましたね。
もぞもぞ感が気持ち悪いのかもしれません。
返信する

コメントを投稿