くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭猿)
2006-02-09 16:56:15
貴重で、珍しい写真ですね。

高所恐怖症の猿めにはとても出来ない仕事です。

作るのも大変、こわすのも・・・・。

仕事師はみんな偉いと思います。
返信する
Unknown (degdate)
2006-02-09 17:03:56
今日は、鉄等の解体現場は見たことが有りませんが、人手作業なのですね。

建物の上ですから仕方ないのかも知れませんが

大変な作業でサーカスのようです。

返信する
命張ってるなぁ (くてくて)
2006-02-09 17:30:38
髭猿さん

 高所平気症(笑)の私でもさすがにこの作業はびっくり。実はこの鉄塔自身が丘の上に立っており、さらに高所にあります。



degdateさん

 場所柄クレーンを置くのが難しいのでしょうか。それともいつも手作業なのでしょうか。

 どのみちびっくりです。
返信する
Unknown (hikozii)
2006-05-15 00:50:48
TBをありがとうございました。



こちらは、なかなかの荒業ですな~!

それにしても、「電線を外す」ところが見たかった!
返信する
一本 (くてくて)
2006-05-15 07:35:10
hikoziiさん

 そう!みたかったんですよ、はずすところ。

 1本だけ細い電線を残し、その後新規に鉄塔が建てられております。
返信する

コメントを投稿