くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコちゃん! (win)
2016-12-26 12:46:35
お元気そうで良かったです(^^)
抱えているのはエサ箱かな?(笑)
返信する
winさんへ (くてくて)
2016-12-26 18:02:53
winさんへ
ありがとうございます。

>抱えているのはエサ箱かな?(笑)
そうです。古いものを遊び用に利用しています。
本人(鳥)はエサ箱だとわかっているのかな?
返信する
我はここにあり! (akashiaime)
2016-12-26 20:40:38
セキセイインコのピーコちゃん
洗濯ばさみより
ほんの少し大きいのでしょうか?
でも存在感は、なかなかのものですね。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2016-12-27 00:11:14
akashiahimeさんへ
正面の写真だと小さく見えますが、洗濯ばさみよりは大きいです。
態度も大きいです。
返信する
ピーコちゃん!!! (ツマ)
2017-01-03 00:46:46
おもちゃをいっぱい用意してもらって
楽しそう~~

くてくてさん、いつも「態度が大きい」って
ピーコちゃんのことを書いている気がしますが
こんなにかわいいんだもの!
態度が大きかろうが
ワガママ大声で言おうが
可愛さで帳消しになりますね
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2017-01-03 12:00:10
ツマさんへ
>書いている気がしますが
はい、書いています(笑)。

>可愛さで帳消しになりますね
ピーコに伝えておきます!
返信する

コメントを投稿