くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~桜 (モコ)
2010-03-16 14:14:37
良いですねぇ~
私はまだまだ実際のさくらをみるには当分待たないといけないなぁ~
返信する
 (うさぎ)
2010-03-16 20:44:53
種類のよっては、もう満開なんですね。
こちらは・・・まだですね。

桜の花は、やっぱりなんだかちょっと特別な気がします。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2010-03-16 21:19:22
モコさんへ
早咲きの桜を植えているところが増えたので、ソメイヨシノが咲く前からサクラを見る機会が増えてきました。
春はもうすぐですよ~
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2010-03-16 21:20:53
うさぎさんへ
ソメイヨシノでなくても、サクラは春の華やかさを演出してくれる気がします。
返信する
もう満開! (hi-takas)
2010-03-16 23:25:21
うぁ!すごい!もう満開なんですね。
いい公園見つけましたね。
返信する
hi-takasさんへ (くてくて)
2010-03-16 23:34:40
hi-takasさんへ
トウカイザクラというのをはじめてみました。早咲きのようです。
これは数日前の様子、今日の暑さですでに散っているかもしれません。
返信する
すごい! (tokimeki)
2010-03-17 21:06:34
トウカイザクラですか。
もう満開なんですね。
桜はどんな種類もはなやかさがあって、いいですね!
返信する
tokimekiさんへ (くてくて)
2010-03-17 22:48:56
tokimekiさんへ
桜は木全体が華やかになるのでとってもいいです!
返信する

コメントを投稿