くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

美しい校舎

2007-12-01 00:22:44 | てくてく
ツタの絡まるチャペルではなく校舎。池袋にある立教大学です。


左は学校内のチャペル。右はドラマなどでみかける風景。ここなんですね。

※写真をクリックすると1枚目と同じ大きさに表示されます


この木がクリスマスツリーとなるのももうすぐです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2007-12-01 02:50:52
秋の立教大はきれいですよね。
ツタの絡まる美しい校舎に惹かれて、受験したのを思い出します。。。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-12-02 00:10:20
りりさんへ
一緒に行った友達は立教出身なのですが、
この美しさにひかれて受験したと同じ事を言っていました。
返信する
有名ですよね~ (ビバ!)
2007-12-03 16:57:15
実際には見たことないんだけど、
ドラマとか、よく出てますよね~。
あ・・あたしは、ココでは働いてません。(聞いてないって?)
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2007-12-03 18:26:54
ビバ!さんへ
学食でお昼を食べました。
ビバ!さんのこと、チラッと頭をかすめたのは事実です。
でもここにはいらっしゃらないんですね~残念(笑)。
返信する

コメントを投稿