くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

未来のなでしこ

2012-08-05 01:01:19 | レッズ
浦和レッズ、4日埼玉スタジアム2002でのJ1第20節。
キックオフ前に、浦和レッズレディースジュニアユースが「第17回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会」で優勝したとの報告がありました。
大会5連覇です。また今大会のフェアプレー賞も受賞しました。
ピッチにはハトも一緒。


未来のなでしこたちです。

この日は前回達成できなかった、Jリーグ戦通算入場者数が1000万人を突破しました。

ロンドンオリンピックの男女サッカーの活躍がすばらしい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠目に見ても (win)
2012-08-07 00:23:38
勇ましさと初々しさが同居してるような、でも頼もしさが伝わってきます!
表情はあどけないのに未来への期待が高まりますね~^^

さて、もうすぐ始まりますね!
起きてられるかなぁ^^;
返信する
winさんへ (くてくて)
2012-08-07 07:59:28
winさんへ
なでしこJAPANの活躍で、女子サッカーが注目されだしましたねぇ。

さてうれしい女子決勝進出!今晩はU-23(男子)だ!
返信する
女子サッカー (モコ)
2012-08-07 20:20:57
未来の女子サッカーも今回のオリンピックの「なでしこJAPAN」を応援で熱気していることでしょうね

決勝進出でテレビ観戦で皆寝不足になるのでしょうね

私は寝ますよ
見たいのは山々ですが
夢の中で応援します

仕事で差し支えるからねぇ~
返信する
モコさんへ (くてくて)
2012-08-07 21:12:54
モコさんへ
すでに寝不足です。今日の男子サッカー(U-23)も寝不足になりそうです。
モコさんの代わりも応援しときますよ~
返信する

コメントを投稿