くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:月 (ボッケニャンドリ)
2011-01-20 11:37:34
こんな感じの印象日の出って絵がありましたね。でも夕方っぽくもありました。
返信する
おつきさま (まみー)
2011-01-20 15:57:51
くてくてさま
こんにちは
毎日お寒い日々が続きます。
お月さま綺麗に撮れていますね。
昨晩私も眺めておりました。
とっても美しくうっとりしていたのですよ~~
でもお写真まで気が付かなかったです。
それにこんなに美しく写せないですもの・・
有難うございました。
今夜も眺めてみます。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2011-01-21 08:19:54
ボッケニャンドリさんへ
朝焼けと夕焼けも、写真や絵だと同じように思えるかもしれませんね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2011-01-21 08:22:22
まみーさんへ
ありがとうございます。
なんだか不思議な感じで、思わずカメラを持ち出しました。
もっときちんと撮れる腕があればいいんですが。。。
返信する

コメントを投稿