くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

ゆるゆる

2013-04-27 23:59:36 | レッズ
27日、浦和レッズでは「レッズとJoin!」と題して埼玉スタジアム2002でファミリーで楽しめるイベントいっぱいの日。
スタジアムに入る前、柵越しにスタジアムをみたらゆるキャラがみなさんをお出迎えしているのが見えました。


埼玉県のマスコット「コバトン」がこちらにやってきてくれました。たまたまかもしれませんが。
あれ?足が伸びた?今までより大きくなった?スカートが短くなったみたいにみえる。今日は中の人が大きいのかな(禁句)。


そしてみんなが私をお出迎え~。


さいたま市PRキャラクター「つなが竜ヌゥ」はおなじみ。


こちらはお初の「健康まもるくん」。埼玉県の市町村・国保組合の国保マスコット。「種子」がモチーフだそうです。


シャーレくん。


ディアラちゃん。


そしてピカチュウ。映画の宣伝に来ていました。

ゆるキャラいっぱいの埼玉スタジアム2002でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい (win)
2013-05-01 20:57:59
ゆるゆるがいっぱい♪
ピカチュウもう宣伝ですか~
一年がはやいなあ!
返信する
winさんへ (くてくて)
2013-05-01 21:02:22
winさんへ
>ピカチュウもう宣伝ですか~
コメント見るまで気がつかなかったのですが、映画は2013年7月13日公開なんですね。
ひゃー、そんな先?でもあっという間に夏になるんでしょうねぇ~。。。
返信する

コメントを投稿