くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い・・のかと思ったら (あやのっち)
2006-08-27 06:18:01
ユーモラスなお顔があたたかいですね。笑顔は大好きです。
返信する
確かに (くてくて)
2006-08-27 13:14:44
あやのっちさん

 確かに怖いふうにもみえますね。

 私には「叫び」にもみえます。

 芸術ってそういうことなのかもしれませ~ん(笑)。
返信する
Unknown (ふみか)
2006-08-27 13:22:27
可愛らしいですね

下のものそうだけど ユニークなお写真です

思わず 笑っちゃいましたよ!
返信する
ユニーク (くてくて)
2006-08-27 13:36:49
ふみかさん

 ありがとうございます。

 ユニークなのは作品の力ですね。がんばろ!(笑)。

 
返信する
昨年と今年では、、、 (akashiahime)
2006-08-27 21:06:46
同じ被写体ですが、昨年と今年では

イメージが違いますね。

近づくと光るなんて面白い!

笑いの種類もいろいろですものね。
返信する
やはり (くてくて)
2006-08-27 23:39:02
akashiahimeさん

 光るのをみてしまうと、やはり光って初めて完成なんだなって思いました。

 こうやって楽しんでいる人の「笑い」のことなのかもしれません。
返信する
おもしろい! (りり)
2006-08-28 02:15:17
最初、もうハロウィンの飾りつけなのかと思いました。「笑い」でしたか。あはは!
返信する
 (くてくて)
2006-08-28 07:41:06
りりさん

 かぼちゃ色ですものね。
返信する

コメントを投稿