くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soubou_walker)
2007-03-22 12:16:54
うそ定食、うそ丼(笑)

強烈なネーミングですねー。

返信する
soubou_walkerさんへ (くてくて)
2007-03-22 16:08:53
soubou_walkerさんへ
 2軒ともトラックが多い道路沿いなので、
 目立つようにしているのかもしれません。
 ちなみに2軒目はお店の名前です。
返信する
うそん! (Isolar)
2007-03-22 22:02:08
大うけしました。
どこにあるのですか??
返信する
lsolarさんへ (くてくて)
2007-03-22 22:43:42
lsolarさんへ
>大うけしました。
 「うっそ~!ほんと~?」というのは置いといて受けていただきうれしいです!

 川崎の産業道路の浜町~塩浜あたりです。
返信する
うとそ (あやのっち)
2007-03-23 06:16:01
そ、が小さいのはうどんより蕎麦の方が自信がないからかなぁ・・・などと思いましたが♪
下の看板は同じ字の大きさ。うーむ、やっと自信がついたか(違うって!!)
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-03-23 07:51:44
あやのっちさんへ
 おぉ、自信説ですね。
 1枚目の店は「立喰いそば」と書いてあるんですよね。自信なかったら余計にすごい(笑)。
 2枚目の店は別の店ですが、丼やめたのかな?(笑)。
返信する
あまりにおもしろすぎるので (Isolar)
2007-03-23 17:49:55
実は同好の者で小規模なSNSをやっているのですが、そこで紹介しても良いでしょうか??
返信する
lsolarさんへ (くてくて)
2007-03-23 17:53:27
lsolarさんへ
 >紹介しても良いでしょうか??

どうぞ!
blog冥利(?)につきるというものです。
 もし店に行ったときはぜひ教えてくださいね!
返信する
定居 (akashiahime)
2007-03-23 20:25:09
うそ定居って
うそが定まっているとなると
うそだらけ?
すごいですね。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2007-03-23 20:53:15
akashiahimeさんへ
「定居」が読めないし意味もわからない。
 中国語だとすると「定住する」という意味みたい。
 となると、うそが定住? ますますうそだらけ~
返信する

コメントを投稿