くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

サタデーナイトマッチ

2016-08-06 23:57:32 | レッズ
浦和レッズ、6日埼玉スタジアム2002でのJ1リーグ2ndステージ第7節。
久しぶりのホーム、しかも公式戦ホーム500試合目です。
試合前、グラウンドを整備しているのは夏休みの企画「お仕事体験キッズ 埼スタ グラウンドキーパー」。
暑い中、ごくろうさまでした。


4-1で勝利。2得点をあげた武藤雄樹選手。調子が戻ってきたようでうれしいです。


入場者数は29,104人。各地で花火大会が多かったせいか、少なめでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akashiahime)
2016-08-08 07:08:46
お仕事体験キッズ、いいですね。
きっとサッカーが大好きなキッズなのでしょうね。
こちらでも中学際のワクワクワークという
体験があります。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2016-08-08 12:46:16
akashiahimeさんへ
>きっとサッカーが大好きなキッズなのでしょうね。
親も、いや親が大好きそうです(笑)。
いろいろ体験ができるのはいいですね~。
返信する

コメントを投稿