くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:たかの大橋ガーデンのバラ (ボッケニャンドリ)
2010-05-08 09:48:36
> この写真を撮った後から暑い日が続きました。
それは薔薇の秘密を撮ってしまったことによる祟りです、タブン。
返信する
薔薇 (モコ)
2010-05-08 15:33:45
薔薇は良いよね
香りも良く
上品で
アロマ効果あるよねぇ~

今日暑くなりましたね
昨日は雨で少し肌寒かったのでストーブをつけましたぁ~
返信する
薔薇のはな (まみー)
2010-05-08 17:13:34
くてくてさま
こんにちは
五月に入り薔薇の季節が参りましたね。
薔薇園の美しいお花早速拝見いたしました。
さすが、女王様と言った感じでうっとりです。
素敵なお花に癒しのひと時を頂きました。
ありがとうございます。
返信する
バラの季節 (うさぎ)
2010-05-08 21:57:24
そろそろバラの季節なんですね。
我が家の近くにも大きなバラ園があります。
近々、見に行ってみようかな。

バラの香りは贅沢な感じがしますね。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2010-05-09 11:17:39
ボッケニャンドリさんへ
では呪いを解くために黒薔薇を探しましょう。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2010-05-09 11:18:34
モコさんへ
そちらはまだ寒暖の差が激しいんですね。
こちらは「気持のいい春」を通り越して夏になった感じです。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2010-05-09 11:19:41
まみーさんへ
小さな小さなバラ園ですが、地元の人が丹念に育てているようです。
また観にいってみます。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2010-05-09 11:21:34
うさぎさんへ
近所でもバラを植えている人がいるようで、どことなくいい香りが漂ってきています。
返信する
名前が (akashiahime)
2010-05-11 06:46:28
このバラの名前が
マリアカラスですか!
ピッタリの感じがします♪
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2010-05-11 23:12:56
akashiahimeさんへ
2枚目は違うかもしれませんが、1枚目はマリアカラスです。
彼女のイメージぴったりでしょうか?
返信する

コメントを投稿