くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

えらいやっちゃ

2014-10-05 00:05:24 | 川崎
朝、川崎駅前の道路にはたくさんの提灯。



1986(昭和61)年から続く川崎市の名物「かわさき阿波おどり」です。
夕方に川崎駅に戻ってきたら、地下街の川崎アゼリアには阿波おどり参加者が出番待ちをしていました。
14連(グループ)が参加し、4時間踊るそうです。


バスの中から提灯パチリ。

時間の都合で肝心な阿波おどりを見ることができませんでした。見ない阿呆。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (win)
2014-10-05 23:09:41
見ない阿呆。。。に笑っちゃいました~
でも、雰囲気だけでも感じられたのでは・・^^

4時間とは長いですね~☆
返信する
winさんへ (くてくて)
2014-10-05 23:44:52
winさんへ
はい、雰囲気は感じました~。
踊るほうも見るほうも体力勝負。
返信する

コメントを投稿