くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ! (ツマ)
2014-11-20 21:09:58
わあ~、くてくてさん、ありがとうございます。
この花、なんて名前なんだろうってここ最近思っていたんです。
通勤路に、その家の屋根より高いくらいにまで伸びた立派な花があって、何者?何奴!?と思っていたんです。
皇帝ダリアっていうんですね、確かに少なくとも背丈は皇帝の風格。

季節の花で気になることがあると、なんだかくてくてさんのところに訪れると、解決する気がします…(^^)
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2014-11-20 22:24:35
ツマさんへ
私が皇帝に出会ったのは4年前。ツマさんと同じように「な、なんじゃこりゃー!」と驚いたものでした。

>解決する気がします…(^^)
花や鳥の名前は難しいですね。
最近は子供さんの名前も。。。(笑)
名前は気になっちゃうのでできるだけ調べていますが「たぶん」ということでご了承くださーい。
返信する

コメントを投稿