草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

伊勢湾道路、、まさかの四日市渋滞(-_-;)そして、、

2012年11月06日 | お出かけ
三ケ日からいなさJCTを経て、旧の東名に入ると突然道幅も狭くなって、ガタガタだし、、圧迫感が半端ない(-_-;)


以前も感激した、伊勢湾岸道路の橋の連続登場には再びテンションが上がる(^_-)-☆
        

長島スパーランドのジェットコースター、、今回も見るだけ(^^ゞ
  

 なんだか道がたくさん出てきて、、看板が複雑(-_-;)いやーナ予感
  

とりあえず高速は降りる?ETC割引で4100円。


そして、、東名阪に入るところを、、うっかりまた伊勢湾岸に乗ってしまった(@_@;)私のせい(^_^;)


いやいや参った、、ここからは遅れる?間違う?ナビ大丈夫?今回はSAで着替えもできそうもないから車で着替えて、、

とパニック状態で写メもない。

とはいえヨモギ源氏は「遅れるからはじめといて、、」と電話をしてヘーキ、、みたいだし、ヨモギライダーも「1分で着替えるから着いてからでいい」

そうね、、ウチラおまけだし、お坊さんのお経を正座で聞く時間がちょっと短いのもあり??

と鈴鹿まで戻って一旦降りて、亀山までまさかの一般道を走り、、東名阪のどこのICで降りたのかも覚えていないが、、

懐かしい伊賀上野の街に入った。そうそう、、このへんね
  

予定通り本堂でのお経は終わっておりました(^_^;)がお墓参りには間に合ったようです。

せっかくなので1枚載せておこう!黒服集団の草もち一家(笑)

   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松SA(下り)でゆっくりして... | トップ | 波多岐神社から帰路へ、、、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事