草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

無事退院

2019年04月30日 | 家族

4/22あっという間に退院、このおくるみはお友達の縫い姫様の手作りです。

産院でも看護師さん達が「すごい!」と絶賛でした。

    

無事に退院しました。ノアちゃんすっかり孫s仕様に(笑)

    

最近チャイルドシートに縛られるのが嫌だったさなちゃんも、りなちゃんの手前大人しく座っていました。

そのまま木場のお家まで送りましたが、さすがにこの日はさなちゃん寝るまで「荒れた(-_-;)」そうです。まぁそりゃそうでしょう。

その後は頑張って保育園にも通園、「偉い!」と送ったら「行かない選択肢はない」とのことでした。

京都のあーちゃん(○○あちゃんの可愛い型)がヘルプに来てくださっているので、実家はぁばはお気楽させてもらっております。
お姉ちゃんになったさなちゃんが赤ちゃん抱っこしてママが自撮りという写メ。35年前に見たような構図?

    
あんころママちゃん誕生で、ニィニになった餅之助兄さんが抱っこしている(笑)

お手伝いに来てくれた私の母は家に帰ってから、この写真を文化刺繍で作ってしまった(@_@;)

今でもこの額は我が家に飾っております。私は文化刺繍にできないけど(^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田ぼたん園→ピザお祝い会 | トップ | 4月雑感 庭の様子・ペイペイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり (チャチャ)
2019-05-08 19:11:22
本当に同じ構図で写真撮ってる。
刺繍で作ってしまうお母さまも素晴らしい。
さなちゃんも頑張ってるネ。
昔を振り返ったりして (草もち姫)
2019-05-22 19:40:40
我が子たちの産まれたころの事なんかほとんど覚えてない(笑)ブログでも書いていれば良かったのにね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事