不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

にょろの検診結果と食べることなど  4/23-29

2021年04月24日 | 日記
4/23
にょろ君の健康診断プラチナコース(笑)後半戦です。朝一でおしっこを採取して、醤油入れみたいな容器に入れました😃リハーサルの甲斐あって成功(笑)
    
レントゲンやエコー、血液、尿検査でも殆んど問題なしだが、脾臓と胆嚢にちょっと気になる点もある様ですが、私が持ってない胃と胆嚢と脾臓持ってる!とちょっと笑えた(笑)
    
    
勝手に人間だと70歳くらいと思っていたけど、チワワの平均寿命は11.8歳との事でもう80歳くらいだからすごく頑張っていると太郎ちゃんに誉めて貰った🐶
絶食で行ったので、一応持っていったドッグフードは全く食べなかったようで、帰りの車で水をがぶ飲み、帰宅してゆっくりポリポリ食べていました。
( ´-ω-)y‐┛~~おしっこうまくとれるかな?とか気になって朝四時くらいから目が覚めてしまったから今日はゆっくり寝よう✨
 
4/26
夜中強い風が吹いていた。朝起きたら新車のヴィヴィちゃん倒れてた😹ノアちゃんに当たってなくて良かったけど😃
    
ささやかな自衛しました。台風がよく来る地域とかの気持ちちょっとだけ分かったかも。
 
4/27
なかなか会えないけど、テニス部の先輩達とはLINEで色々情報交換します。とにかくベテラン主婦様なのです。最近は炊飯器利用したクッキングを教えて頂きました。先ずは以前さつまいも炊飯器🍠を教えてくれたゲロゲロ先輩姫様から
「冷凍にしていた鶏もも肉と玉ねぎ1〜2ケを水5カップ、白出汁大さじ5杯で炊飯器go!柔らかトロトロの一品になりまーす。冷凍のをポンと入れる手軽さが楽チン😅
        
炊飯器でパウンドケーキ作っちゃう北上姫様もこれにチャレンジ🍖チキンはサラダにしてチキンスープを彩り良く。
私は更に豆腐と水菜、さつまいも、卵などぶちこんでやってみました。
      
更に翌日は味変でカレースープにしました。
 
4/29
バーキー三姉妹が思ったよりも食べなかったホイップクリームの賞味期限が間近💦🍓🥝があるのでフルーツサンドイッチに挑戦しました。
    
基本的に食パンにクリームは合わないと思ってるので今までやらなかったんだけど。しかも、空間認識出来ないので(笑)5つあった🍓が結局2つしか見えず、🥝もやはりグリーンの方が映えたかなぁ。ポイントはクリームは真ん中沢山にして、パンで挟んでラップして3時間ほど冷蔵庫で保存。
買うと高いから、またフルーツ買ったら作ってみようかな。とはいえ、やはりクリームにはスポンジケーキが合うかな😃
最近お気にいりの枕に乗ってるにょろも載せときます🐶
    
    
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日常生活が戻ったか? 4月中旬

2021年04月24日 | パソコン

4/13

大騒ぎの🇩🇪赴任。家族をお迎えにきたダディさんはコロナのせいで羽田に着くなり拘束💦政府の決めた隔離ホテルに向かいバスに乗せられミステリーツアー🚌
三食昼寝付きとはいえ、一歩も部屋から出られないどころか、窓も開けられず。
念のための自主隔離は羽田空港内のホテルで過ごしたが、食事は空港内の数少ない開いてるお店も早めに閉まってしまい、リモート会議のあと、念願の吉野家にも行けなかったとか❗️せっかくの一時帰国をシャバに1度も出られないと言う摩訶不思議な体験(笑)将来の語り草だわね。
それでもしっかりお土産を運んできてくれました😃ワインは素敵なデザイン、下戸の私には味より大事(笑)大好きなリンディールのイースターバージョン🍫とグフレ🍫
     
「リンディールもグフレも美味しすぎ♥生チョコがさりげなくバラで入ってるのが超贅沢(笑)ありがとう」と送ったら「長谷部チョコです」とのこと。??「長谷部好物だとかオススメだとか、みたいです」との事。郷土のヒーロー長谷部のまこっちゃんは🇩🇪のフランクフルトでキャプテンしながらクラブ支援で将来のコーチ監督になるために当分残りそう⚽️
その他にも京都の御両親からの日本酒やお菓子どれも有り難く戴きましたm(_ _)m。ASAHIの生ビール風の缶ビールは兄さんの発見(笑)結構ミーハーで買いためてた(@_@)
    
さなちゃんも大好きな茶団子もだけど、「宇治川で拾った石ころ」と言う不思議なネーミングのかりんと饅頭はファンの私的にも一番の味でとても美味しくいただきました😃
LINEやみてねのお陰で、新しいお家で茶団子を食べてるさなちゃんの様子も速報で見られて嬉しい😃🎶
       

4/14

便利なLINE。ここ数日購入したスタンプが出ない💦
ヘルプを見たがマイスタンプで確認したらあるし、機種変もしてないし、答えが見つからない😹
1時間も経って初めて気がついたけど、このマークがずれていたようです‼️
  
基本過ぎて載ってないのかも知れないけど、これに気づかなかったのって私だけ?こんな時やとりあえず保存したい場合に備えて「メモ」と言う1人のグループ作ってます(笑)
 
4/17
久しぶりに新しいオモチャ買っちゃいました😃
DELLのノートパソコンInspiron15インチ.かなり軽量で本体価格36503円、税込みで40153円、Office入ってるってほんと?   
いま使っているEPSONの🖥️一体型のパソコン、すごく気に入っているけど2013年購入でいつパタンとなってもおかしくない💦Officeは2007。
いずれにしてもそのうち、と思っていたが、ノートパソコン windows10でググってあっという間に買っちゃった😃電動自転車が12万円だったから安い?
いやいやこの価格でOfficeが本当に使えるのか?興味もあり(笑)
届いたパソコン、説明書も何もない(笑)電源繋げたら突然喋りだした👀‼️
    
音声でセットアップ指示されて、本当に出来ちゃう‼️一番難儀したのは指紋認証セットアップ💦指紋薄いのか?
    
    
箱に着いていたプロダクトキーの書いてある紙、コインで削って入力。よく見たらOffice Home & Business 2019らしいです(笑)だから安いのかな?
10台用のを購入してあるKasperskyを入れて、McAfeeを削除完了。ついでに自分のスマホにもKaspersky入れてみた❗️
今日明日は仕事お休み、雨降りにお家で遊ぶには最適のオモチャ♥
今回摩訶不思議だったのが、クレジット購入でいつも利用する楽天JCBも東急VISAも撥ねられたのに、殆んど使わないYahooJCBで認証されたこと。ワケわからん😹
 
4/18-19
新居でのりな助のお誕生日の写真が届いた。ミニーちゃん大好きになってたので嬉しそう!!
       
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

行ってらっしゃーいって、 本当に行けるのかね(-_-;)4/9

2021年04月24日 | 日記

4/9

いよいよ今日の夜出発ですが、にょろ君の定期検診と狂犬病、フィラリア等の検査予約してあったのでたかなし動物病院に来ました。いつも以上に混雑、ちょうどつきみ野のお姉さまのタビちゃんもお泊まりで来ると言うのでまさかの動物病院で待ち合わせ(笑)

    

駐在員の妻を「駐妻」と呼ぶとか?駐妻の大ベテランのお姉さまからバーキー三姉妹にプレゼント戴きました😃
「日本語しっかり❗️の絵本と三姉妹にお揃いソックス、紙のストローなんて、流石です。
 
にょろ君はアルブミンの数値もまあまあ、気になったストレスも無さそうだけど、腎臓の数値がちょっと気になると言うことで「おしっこ取ってきてくださーい」にエーー❗️
渡されたのは冗談みたいな醤油入れ?いやいやこれマジに動物病院でおしっこ用に使ってるんですと(笑)
  
 
バーキーファミリー、今回は何とか無事に🇩🇪に行けるのか?お迎えにきたダディさんは3日間国の指定したホテルに監禁(笑)出国する家族とやっと羽田で逢えるって、変なの💦
最終日はマミィさんはPCR検査のため一足先に出発して、ナーナー姉妹は庭でシャボン玉したり、🌱を摘んだり、シナモンカップは朝食になりました。
    
      
すっかり懐いたにぃやにょろと遊んだりして、何とか時間を潰し、早めにお風呂で遊ばせて疲れてもらい、空港までの車で爆睡でした。
    
    
    
まぁ正確に云うと、りな助はお風呂の後眠気爆発でテーブルにお絵描きしながら寝落ち(笑)
 
とにもかくにも羽田でバーキー夫妻と合流。
                
今回は、な、なんとビジネスクラスでのナーナー姉妹のフライトデビューは羨ましい✈️
京都からの御両親とも、展望デッキや会食で時間を潰します。
    
      
日本橋や神社があったり本来なら大勢の観光客がいるはずの場所ですが、
    
      
そして二人で向かったのは?検査結果を聞きに(笑)2人とも無事にPCR検査に通ってやっと搭乗手続き開始、そして出発出来ました😃
チャイルドシートとベビーカーは無料で運んでもらえるとか。
      
    
心配してフライトもほとんど寝て行ってくれたようで良かったです。翌朝無事に到着した様子が送られてきました。
      
寂しいけど、無事にお守り完了でほっとしてます。ほとんど録画した番組見れてないし、子供向けの番組でほぼ残量が無いのでまずそれを消すと(笑)
🇩🇪で楽しんでくれると良いなぁ。唯一の遊んでくれる一家もいなくなり、予定は白紙になるけど、コロナが終わったら行けるように、ドイツ語でも励みまーす。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バーキー三姉妹のラスト5日間 4/4-8

2021年04月23日 | 孫ちゃん

4/4

せっかくのすずかけ生活、やはりグラパには行っておかないと。鶴間公園で先日は思いっきり遊んだとか。今日はお天気今一だね。

    

日曜で混むかな?とも思ったけどじぃじもいるので回転ずしの「日本橋粋」を覗いたらラッキーにもすぐに入れました。ナーナー姉妹は好物のサーモン中心に、あんころ姉さんはエンガワ、白身魚シリーズ。私は桜エビの天ぷらが食べたかったが、売り切れで残念。

    

でも日本酒も頼んですっかり送別会第1陣。体調今一のじぃじは先に帰宅して、ねんねのりな助をベビーカーにしまって、ちょっとだけ機嫌の悪いさなちゃんが巨大スヌーピーやクライミングでご機嫌を直したりしながら、ギャザリングマーケットでスイーツやCAN DO、ABCマートで靴などを物色しました。

    

ジモティーというサイトで売れた商品代金の500円でさなちゃんにクレープをごちになりました<(_ _)>

先日ミート君のお友達のフィッシュ兄さんに戴いた鯛と太刀魚、ここぞとばかりに焼いたり、煮たりして食べてもらいました。

    

    

序にゆで卵をかっぱ橋で買ってきた平らなざるで濾すとあっという間に上手い具合にバラバラになるのを発見!!超楽ちんです。

    

4/7
お友達に頂いたLUSHのバブルバスで大騒ぎのナーナー姉妹😌♨️夕御飯は久しぶりにチーズフォンデュ🧀
    
デザートはグランベリーパークのギャザリングマーケットのパステルの「ねこねこケーキ」
    
あれっ?ANTIQUEの猫の食パンと似てる?と思ったら同じ系列なんだそうです。どれもチビッ子なしでは盛り上らないかもね😃
そして引越荷物で山ほどある紙に書き書き。さなちゃんもうひらがなで名前書けるみたいで👀‼️
 
4/5
希望出したのに叶わず、ばぁばは5,6,7とお仕事、その間に三姉妹は病院に行ってお薬を貰ったり、検査をしたりしたようです。
幼なじみの大好き兄弟の所にも行ってプリンセスごっこで楽しんだり、お土産に戴いたLUSHのバブルバスで大騒ぎです。
    
マニュキュア系はドイツに持ち込めないとかでよもちゃんのも合わせると商売できそうにあるマニュキュア、きっちり並べるのがさなちゃんらしい(笑)
    
ばぁばのミルクティーが好きになってくれて嬉しい!!
    
調子に乗ってマミィさんの留守にチョコバナナ作ってみました。
    
  
4/8
お釈迦様の誕生日(花まつり)が先日遊んでもらったサユちゃん一家の近くの「境木地蔵尊」であるとのことでお借りしたドレスを返したり忘れ物を取りに行くついでに寄ってみました。子供だましの風船とお菓子?いやいや、お土産が半端ない(笑) 
    
  
この後第3京浜で二子玉川のライズに向かいました。シナモンロールのお店でいつものシナバイトが無くなっていて残念でしたがカップを一つ買ってみました。
 
ランチはいつもベニーカーが沢山止まっていて気になっていた「100本のスプーン」へ、なるほどメニューに離乳食があるんだ。そりゃママさんたちが押し掛けるね。
    
さなちゃんの食欲はほぼ一人前なのでセットと更にお子様パスタ、私はクリームソーダにソフトクリームが乗っているの見つけちゃった(笑)
    
りな助はベビーカーで寝ているけど食べ終わる頃に起きてくれる、最良パターンでした。
    
 
私が昨年末に買い物をした香川照之さんのお身で「インセクトマーケット」で使えるプリクラ券を持っていたのでまだ使えるかも?って500円相当らしかったですが無事に使えました。店内の虫かごの中の絵本も気に入ったようでした。
 
      
    
夜はまたまたじぃじがユーハイムのケーキを買って来てくれてカロリーオーバー三昧(-_-;)まぁこれもあと一日ね(笑)
庭の葉っぱ切ったり、にょろん歩でカロリー消費も大きいから大丈夫ね。
    
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バーキー三姉妹町田とKZを満喫 4/1-3

2021年04月23日 | 日記

4/1

月の前半、鍵明け閉め当番に、電動アシスト自転車のビビちゃん初出動です。
246からの旧大山道の坂を登れるか?が心配でしたが、ギアをパワーにしたら登った😃しかも最悪舗道も走れる🚲️の強み。もう怖いもの無しだな(笑)
ただしバイクならパジャマの上にジャンパーとオーバーフローパンツで行けるけど、一応着替えたり、ヘルメット無いから髪の毛気になるけど💦
免許証も要らない(笑)大山道や、公園で桜眺めたり出来るのはこの時期のお楽しみ🌸
にょろん歩も必ずダブルリードで大名行列(笑)とにかく元気すぎるナーナー姉妹にあきれるばかり💦
子供の成長は恐ろしく早く、実家の階段も、つい先月はとおせんぼしていたけど、もう平気で上り降り出来るようになりました。
  
4/2
海外赴任あるあるで、実家送りの荷物が届き、ますます狭い家になります💦と言うわけで粗大ごみをリサイクルセンターに搬入しました。
    
  
収集の申し込みはかなり込み合っているようですが、ネット申込はほとんど◎でしたし、持込みは10キロで250円なのです。
古いマットや布団、ステンレスラック、扇風機、物干し竿、などNOAHちゃん満杯で2000円。
    
ついでに薬師池公園四季彩の森の芝生広場でピクニックです。
    
キッズバスケットは藤のバスケットをレンタル出来て楽しい🍀😌🍀
    
ホットドッグ、ポテト、ナゲットに、ジュース、ゼリーにシャボン玉までついていました。
    
さなちゃんの希望でソフトクリームはバニラ🍦
    
バーキー三姉妹は鬼ごっこ忠ですが、私はのんびり青空を見ながらFacebookしてます(笑)
      
      
売店で名物「成瀬ギョウザ」や美味しい卵もゲット。駐車場は1時間無料です。
    
薬師池公園四季彩の芝生広場から反対側は農園で、1番端っこにきれいな菜の花畑が見たら、ナーナー姉妹ダッシュでそこを目指したので、ハラハラしながらみていましたが、何とか転ばずに到着。モンシロチョウやとかげ?ヤモリ?🦎?自然が一杯です。帰りもめげずにさなちゃんはマミーさんと坂道ダッシュ、私はりな助と階段を登って戻りました。
    
    
    
    
    
郵便局通りや、恩田川の桜ももう満開を過ぎましたが1度は見ておかなくてはと車で通過しました。足が自由だった母がいた頃には何度もゆっくり走ったのを思い出します。
    
夕食に成瀬ギョウザを戴き、じぃじのお土産のオスロのケーキもしっかり1つづつ完食(笑)寝るまでじぃじ!ばぁば❗️にょろ🐶と大騒ぎ。マンションでなくて良かったかな😃
    
4/3
さなちゃんが念願のキッザニアに行くことになり、ねぇねと対等だと思っているりな助は入れるけど活動はできないので、ばぁばと豊洲ららぽーとで時間潰し(笑)
さなちゃん人見知りの頃に大阪で半日お守りをしたのに比べれば、多分ピースオブケイク(笑)難点はベビーカー嫌い😡⚡️
    
    
しかし、とにかく動き回り、ゆりかもめと、パスと飛行機とボートに➰👋😃して、鳩や雀を追っかける(笑)
    
    
    
    
フードコートで、クリスピー・クリーム🍩ブレイク。9時から13時までのねぇねが終わるのを待ちましょう✨
    
    
    
    
 
さなちゃんは、口座開設して1番人気のPIZZA-LA出来たみたいです。
    
もうじき1時、と柱でかくれんぼしたり、赤ちゃん本舗で時間を潰していたら「ご…ごめん…3時までだった…」と連絡👀‼️
車で走れば間違いなく寝るから一旦出庫することに、マミィさんの顔見たらダメそうだから、こっそり駐車券を受け取り出ました。
ほんの5分で寝始めましたが、どこで停っていようか?
で、思い付いたのが昔の私の職場、両国の出羽海部屋の2軒隣(笑)道幅広く、ほとんど車が来ないのは知ってるので😃
  
エンジンは切って「サウンド・オブ・ミュージック」のDVDを見ながら休憩。思わぬとこで懐かしい場所にいられました。
みっちりねんねして駐車場についても寝ていてくれてので無事に引き渡して、私はトイレに直行(笑)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バーキー3姉妹すずかけ村生活に

2021年04月15日 | 日記
3/31
バーキー三姉妹が木場のお部屋を明け渡して、すずかけ村にお引っ越しの日です。
姉妹は最後のヨーカドースタバを朝から満喫したようです。ジョージとシャーロットは私がロンドンで探し回ってゲットしてきたんだけどいつも一緒にいてくれて頑張った甲斐もあったという物。
      
      
オムツトレーニングはドイツで頑張るんだね!
      
管理人さんが、なんと私の幼馴染みの親戚だったと言うご縁もあって、ナーナー姉妹にもとても良くして戴けたのでラッキーでした😃
      
住民の子供にお年玉くださる管理人さんっていますか?(笑)最期に一緒に写真撮りました。
  
 
どうせ業者が入るけど、バイトで洗浄チームのばぁばも一寸だけ貢献、じぃじは子守り+車への運搬と大活躍でした。りな助は「いないないバー」全開時期(笑)
      
月島の「髙砂」のお弁当でラストランチ。電気ストップや、お部屋の引き渡しのあと車で出発したらすぐにナーナー姉妹💣️💤で、区役所での転出届や、保育園へのクリーニングしたシーツの返還等色々片付いた様で良かった😃
      
と言うわけで夕御飯はグランベリーパークの行ってみたかった「シーフードジョーズ チョッピーノ&グリル」に。
お洒落だけど、子供にも親切でテーブルに紙が広げられていて、クレヨンで書き放題🖍️
    
    
    
    
    
🦀🦐、ムール貝のスキレット、fish & chip、ツナとアボガドのマンゴソース、ツナと海老の炒飯等相変わらずの食欲で平らげ、
    
閉店間際のギャザリングマーケットで、パンやケーキをお徳にゲットして帰ってきました。
更に驚いたのはお風呂の後「デザート」と成城石井のイタリア産シチリアレモンのチーズケーキを皆で食べると言う👀‼️
ばぁば❗️じぃじ‼️と上手に言える様になったりな助はずーっと呼び放題、可愛いけどそろそろ寝ようよ💦
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3月後半 バーキー姉妹など

2021年04月15日 | 孫ちゃん
3/15
ナーナー姉妹は元気すぎで先週(03/15)は雷雨の中、レインコートとブーツ、傘をさしてヨーカドーまで歩く始末。お気に入りのアイスクリーム、バージョンアップ!
    
  
3/22
雨の日曜日、バーキー母子ファミリーと久しぶりにIKEAに行きました。車ありゃこそ、敢えて雷雨の日曜日に(笑)IKEA Tokyo-Bayは私は初めてです。
「ドイツにもIKEAがあるから」と聞いていたので、何を今更?と不思議でしたが、ナーナー姉妹が雨に濡れず走り回れるなら(笑)
緊急事態制限解除前日でも家族連れがわんさかいました。
    
私も30年くらい前に博多からマニラに引越という経験をしましたが、ネットがある昨今は、当時とは隔世の様子。現地の駐在族から情報だけでなく、帰国する方から家具を譲って頂いたり、しかも日本にいるあんころマミィさんが段取りして、現地のダディさんが動いている場合もあるそうです。
ボチボチ買い物にも行ける様になってきたらしいフランクフルトのIKEAにダディさんが行って、Skypeであーでもないこーでもないと相談しながら色々調達しているとは‼️
で、マミィさんが日本のIKEAで実物をみて現地にお願いするためにIKEAに来たかったんですと。へーぇ!
もう1つはIKEAで買ってあった収納家具の失くなったり壊れた部品を貰えるんだそうで👀‼️
返品カウンターに部品を並べたコーナーがあるのにはちょっと感動。
ここにあるかないかわからないものはカウンターのスタッフさんが調べてくれる様で、もう廃盤になっていた物の部品もゲット出来ました。
引っ越し業者や、リフォームしたときの大工さんから「IKEAのは勘弁して💦」とか言われ、あまり良いイメージなかったけどちょっと見直したかな😃
胃がないばぁばより遥かに沢山食べるナーナー姉妹もIKEAレストランなら安上がり(笑)
    
帰りのお約束の50円のソフトクリームも1つずつ当然のように食べる。で、帰りの車で爆睡💣️💤帰宅してお風呂の後も食欲倍増(笑)
    
私も久しぶりにフォトフレームを買えて良かったな。
 
3/25
 
わざわざ倉敷からお出ましのももちゃんはじめサンパギータマダムミーツは横浜ハンマーヘッド→大岡川桜クルーズです。
一回乗りたかったけど毎年諦めていた桜クルーズ、まさかの二日前にダメ元で当たったら取れた😃
      
急にご用が出来た佐保ちゃんの変わりに今だけ独身の(笑)あんころマミィさんが特別参加でした。
    
    
晴天でなくて残念だけど、横浜満喫出来ました🌸
 
3/28
厳寒の中でも、カバーの下に毛布をかけたりしてせいか、ご機嫌に動いていた原付バイクのToday君が、突然ウンともスンとも言わなくなった😹
    
「いよいよ来たかぁ」ミート君の大きなバイクを売った時におまけ的に貰ったので予想以上に働いてくれてありがとうm(_ _)m
さて次はどうしよう?原付バイクか?電動アシスト自転車か?
悩んだけど大昔チョイノリを買って以来、時々空気を入れさせて貰ったりしていた町のバイクやさんで電動アシスト自転車を衝動買い(笑)
町田市のシルバーのお仕事の鍵当番は雨など降ればNOAHちゃんもあるが、やはり天気が良ければ気楽に行きたいし、いざとなればバイトにも乗っていける(バイクはNG)
このお店の押し付けがましくないプロのご意見を参考に今月末の税金対象の直前で手放せば次のバイク税もかからない❗️(原付の廃棄処分もしてくださる☆)
今年66歳という年齢を思えば多分家族もほっとしてるかな?お店の方が「もう5年原付バイク乗ってから電動アシストに変えると意外に乗れないってこともあるよ😃」と言われたのもちょっと気になった💦車もだけど、自分で管理できなさそうなのはやはりいざというときに頼りになるお店と繋がっていたい。
初日が雨だけどPanasonicのビビちゃんこれからよろしくね😃
 
イェーイ😃
照ちゃん優勝しました🏆️ホントに強かった❗️
3/30
コロナ第4波疑惑で相変わらずSTAY HOMEで、目新しいニュースも無いので、にょろ君のシャンプーの様子でも載せてみました🐶
洗面台が図ったようににょろサイズ、毎朝の散歩の後のお尻、や歯磨きもここでします。
    
🐶に歯磨き?なんて最初思っていたけど、一度全身麻酔で歯を抜いたりきれいにして以来欠かさず続けています。
自分はシャンプーしてもドライヤー使わないけど💦
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする