リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

和歌山での用事

2020年04月06日 | 和歌山通信
4月5日(日)


朝一番に台風被害を受けた山林の後片付けした現場をOさんと視察に行きました。戻る途中の川でクレソンを採りました。かなりの量が採れたのでHさん一家を昼食のクレソン鍋に誘いました。

豚の腕肉とクレソンの豆乳鍋です。残った出汁にうどんを入れます。相変わらずクレソン鍋は豪華で美味です。


天気が良く車が置いていないので合計8台分の駐車場の白線引きをしました。

ブルーベリーの花が咲き始めています。


自宅に戻る途中夕食時間になったので蕎麦の乃田に行きおろし蕎麦を食べました。コロナの影響で空いていました。

コメントを投稿