ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

長谷川博己くん出演チラシゲット

2016-01-30 | 長谷川博己
長谷川博己くん関係のチラシ、「シン・ゴジラ」です。
右側は裏面。
博己くん主演らしいです。
名前欄一番左端にありますね。
ちなみに昨日観た「NTL2016ハムレット」のTOHOシネマズ川崎でゲット。

予告編もちょこっと。
なんか人が走ってるだけでよくわからなかったけど、そのうち予告編も大公開する?

「シン・ゴジラ」
脚本・総監督:庵野秀明
出演:竹野内豊、石原さとみ
7月29日公開

博己くん、3月5日の公開作があります。
「セーラー服と機関銃」
監督:前田弘二
主演:橋本環奈、共演:安藤政信、武田鉄矢

主人公の星泉に敵対する組の若頭補佐、月永。
シネマカフェで、ヴィジュアル出てましたね。
鋭い目付きで、なんか大好き系の役どころ。
これ、楽しみですね。

それから6月公開の映画もありますよ。
「二重生活」6月25日公開
原作:小池真理子、監督:岸善、
出演:門脇麦、菅田将暉、リリー・フランキー

こちらもおもしろそう。
博己くんすっかりシネマ路線ね。
舞台はもう忘れちゃったのかな。
さみしいよ~

こちら→シネマカフェ「セーラー服と機関銃」

こちら→シネマカフェ「二重生活」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。