ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くん情報追加

2011-09-12 | 長谷川博己
長谷川博己くん、テレビ出演情報追加です。

NHK総合「あさイチ」特選エンタ 生出演
9月16日 8:15~9:54


トークショーなど、生出演が続く博己くんです。
レポによると生出演も慣れてきて、自然な笑顔もこぼれてるよう。
テレビでも博己くんの笑顔とエクボが見れますように・・・
うふ・・・










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみんさん (とまと)
2011-09-12 16:44:56
 「砂の器」で例のセーター関川(長谷川さん)が着ていましたね。
TVを主人と一緒に見ていたのですが主人は同じセーターってことに
まったく気付かないんですよ。男ってそんなもんか‥
 
 次は「家政婦はミタ」でしたっけ。4人の子供の父親でヤモメなんて‥。
よく長谷川さんは実年齢より若く見えるって聞きますが、どうなるんでしょうか‥
でも楽しみです。
返信する
デキちゃった婚でしたっけ・・・ (くるみん)
2011-09-12 22:04:37
ヤモメの博己くん、何歳の設定ですかね。
高校生がデキちゃっと婚したら、あのくらいの年齢になるのでしょうか。
それにしても4人って、無理があるけど・・・
まぁドラマですからね。

あのアーガイルのセーターステキでしたね。
夫じゃなくて、わたしが着てみたい。
どこかにないかしらん。
夫のことなど、どこかに飛んじゃってます(笑)
返信する
くるみんさん (とまと)
2011-09-13 08:31:11
 夫といえば‥私が長谷川さんのファンになったのを今まで静観していたのに
尋常ではない熱の入れように最近は突っ込みを入れてくるようになったの。
「砂の器」の関川は目つきが悪いだの線が細いだの‥
私に言わせると目力があるしスレンダーでカッコイイってことですが(笑)
終いには自分とは正反対のタイプじゃあないかって‥大爆笑ですよね。
理想と現実は違うって言うか‥
だいたい俳優と比べてどうするの?って‥
そんなことしたらミもフタもないわよ!
 
 しかし、長谷川さんの露出度スゴイものがありますね。
お疲れでしょうが頑張って欲しいです。
いつまでも応援していますから‥
返信する
始めまして (せいこ)
2011-09-13 12:17:16
今まで情報をみていました
コメント始めてします
PC家にないので会社で見ています
札幌在住の孫もいるオバサンです
NHKほとんど見ないのですが セカンドバージン
見た人がすごく良かったと言っていましたので
再放送で見て 美しい手の長谷川博己さんの
ファンになりました
鈴木先生も見ましたよ
TV出演情報どこで調べるのですか?
これからも情報よろしくお願いします
返信する
とまとさんへ (くるみん)
2011-09-13 18:38:15
ご主人さま、ステキな方ですね。
きっと、とまとさんにラブラブかと思われます。
とまとさんに見捨てられたらどうしよう、と本気で悩んでいらっしゃる・・・とかでしょうか。
ほほえましくて笑えました。あ、ごめんなさい。
ちょっとうらやましいです。

うちのは諦めたらしくて、黙っていっしょにテレビをみてます。
セカバの映画を観に行くのはイヤだと抵抗してますが・・・別に誘わないから(笑)
返信する
せいこさんへ (くるみん)
2011-09-13 18:41:48
せいこさん初めまして。
コメントありがとうございます。

博己さん、本当にステキですね。
いっしょに応援しましょう。
情報は公式サイトやここに来て下さる方に教えてもらったりしています。
別に特別なルートがあるわけではありません。念のため・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。