ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

桜咲いてました@熱海

2016-02-04 | お花
桜は、まだかいな~♪
って言ってたら、咲いてました。咲いてました。
熱海です。

あたみ桜というらしい。
写真は熱海梅園の中で。

熱海市内、糸川遊歩道でも咲いてました。
14日まで、桜まつりイベント開催中だそう。
ライトアップもしてます。

車で行ったので、糸川遊歩道は今回、車内からチラ見だけ。
次回はゼヒ。

                  

梅園の梅もキレイに咲いてました。
いろんな種類があったし、紅白の梅が並んで咲いてたし、

                  

椿や、

                  

ボケの花もキレイ。

熱海は近いし、温泉は気持ちいいし、オススメ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。