ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

当たった~

2007-12-22 | 藤原竜也

当たりました
藤原竜也くんと蜷川幸雄さんとの対談「千の目」のチケット。
来年6日さいたま芸術劇場です。

こないから、あきらめてたら、何気にポストに入ってました。
うれし~うれしい
むふふ・・・
「剣の舞」踊りますよ。
当選した方、ご一緒に~はい

お席はイマイチだけど、ゼイタクは言いませんよ。
最高のクリスマス・プレゼント。
チケットの女神さま、ありがとうございました

それから、竜也くんのFCから、カレンダーも届きました。
今年はFC特製だから、CDサイズ。
舞台写真6枚+表紙。
ちょっとミニで、華やかさに欠けるなぁ。
お値段の割りにエコノだし・・・
ぶつぶつ・・・

「ライフ・イン・ザ・シアター」の横縞Tシャツが一番カワイイ
頬杖ついて、遠い目。
肩のほころび具合がツボです
化粧台のシーンらしい。
なんだか少年ぽい感じです。

後は、「身毒丸」や「近代能楽集」、
「エレファント・マン」「ロミオとジュリエット」「ヴェニスの商人」
白い花を持っているロミオもかわいい。
ポーズが宝塚っぽいけど・・・あ、失礼。
これ見るとたっちゃん若いわ~

わたしのお気に入りの王次と伊右衛門さまは、ありませんね。
色気はシャットアウトなのかい・・・
あれ、ハムレットとノブナガもないね。

どうせなら、モロッコ大公とアラゴン大公も入れて、
12枚組で作って欲しかったな・・・
と、あれこれ妄想だか想像だか果てがありません。

おいおい、年末ですぞ。
お掃除や片付け、やることいっぱい。
は~い、頑張りますよ~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hekopu)
2007-12-22 19:21:52
こんばんわ~

当選おめでとうございます。

私も今月ビール当たりました。(自慢)

よいお年を!
返信する
おめでとうございます (くるみん)
2007-12-23 12:29:46
はじめまして~よろしく。

ビール券ですか。

おめでとうございます。
もう、飲んじゃった・・・じゃないですね。

メリークリスマスとよいお年を、です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。