ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

鈴木先生@博己くん

2011-04-17 | 長谷川博己
フリーペーパー「ローソンチケット」をパラパラしてたら、
なんと長谷川博己くんが飛びこんできました。

メガネとループタイ、白いシャツの鈴木先生モード。
シャツの腕をちょっとまくりあげてるのが、ナイスです。
お肌もつやつや~
うふ・・・

                      

テレビ東京で25日(夜10時から初回は15分拡大)からスタートする「鈴木先生」の番宣です。
内容・キャスティング紹介や博己くんへのインタビューもあります。

博己くん小・中学生にメッセージを、では、
「何でもいいので、夢中になれることを探して、とことん打ち込むといいと思います。
 無駄なことってあんまりないですから。」
という、グッドアンサー。

どんな先生なのか、楽しみ、楽しみ。
ただインタで、
「原作では、わかりやすい『顔のリアクション』があるのですが、
 それをやるべきか、やらないべきか悩みました。」
ですって。

原作読んでないから、わからないけど。
行さんのイメージぶっつぶれるような、リアクションなのかな。

それは、ちょっと止めた方がいいかも。
まぁ、怖い物見たさということもあるし・・・
それはそれで楽しみかもね。
ふふ・・・


それから博己くん出演の舞台「黴菌」wowowで20日17:00から放送です。
こっちも楽しみ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密 (クレア)
2011-04-18 08:23:16
お久しぶりです。


「黴菌」見たいがためにWOWOWに加入しました(^^;)

旦那さんには内緒です。まだバレてません(≧ε≦)
返信する
再発見? (めめ)
2011-04-18 11:38:45
「鈴木先生」
いよいよ来週ですね!
私の家では地デジでは視聴不可なんで、
BSでの放送を願うばかりです~

さて、地元のローカル局で「BOSS」
新シリーズの放送に合わせて、前作の再放送を
していました。

今度はしっかり見ましたよ。
刑事役の長谷川博己くん♪

怒鳴ってるところも(いい声だ~)、
撃たれて腕を三角巾で吊るしてるところも
素敵でした。
もっと早く会いたかった・・・。

くるみんさんはドラマではいつ位から
知ったのですか?
返信する
クレアさんへ (くるみん)
2011-04-18 22:46:16
クレアさん、wowowご入会おめでとうございます。
ご主人さま好みの映画も放送してますよ。
おふたりで楽しんでくださいね。
返信する
めめさんへ (くるみん)
2011-04-18 22:51:38
めめさん、大人気になってBSでも放送するといいですね。

「BOSS」ちょっと出番少なめでした。
後半もっと出てくるのかと期待してたんですけど・・・

ドラマでは「四つの嘘」が初めてかな。
ちょっと変な福山先生。
なかなかイイ味出してましたよ。
最終回の展開もおもしろかったです。
返信する
フリーペーパー (お茶)
2011-04-19 09:09:34
くるみんさん、お早うございます。
ローソンでゲットしてきたのですが、矢張り東海版には載っていませんでした。

私のニュースです。
鈴木先生のHPでツイッターフォローを放送開始迄に1000にするぞ~とか頑張っているのを見てから迷っていたのですが昨日手続きしました。(笑)

私も主人に黙って、WOWOWに入ろうかしら。

くるみんさんはヤッパリ舞台を見て水を得た魚になりましたね。舞台の感想をお待ちしています。
返信する
お茶さんへ (くるみん)
2011-04-19 22:42:21
お茶さん、テレビ東京の番組なので関東オンリーなのでしょうか。
ちょっと残念ですね。
DVDになるといいですね。
リクエスト出しておくと、期待に答えてくれるかも・・・

ツイッターは、やってないけど・・・参加しようかな。

はい、舞台は誰にも止められませんよ。
ふふ・・・
返信する
四つの嘘 (めめ)
2011-04-20 15:52:30
1、2話しか見てないんですよ・・・。
永作さんの演技があまりにリアルで、
嫌な女(失礼)ぷりが疲れるのでリタイアしてしまったのです。

博己くん、今発売中の「婦人公論」にも1ページですけど
メガネ姿で載ってました


返信する
めめさんへ (くるみん)
2011-04-20 17:37:27
あらそれは残念でしたね。
博己くんの演技もイイ感じでしたよ。

わたしはあれで永作さんすっかり気にいって、舞台もいろいろ観ました。
ぶっ飛んでる役がお似合い。

「婦人公論」立ち読みしました。
もっとたくさん載せてくださいよ~です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。