ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「TORE!」の竜也くん

2011-11-01 | 藤原竜也
昨日の「謎解きバトルTORE!」みましたか。
藤原竜也くんカッコよかったですね~

チェックがお揃いの吉高由里子ちゃんとの雰囲気もステキ。
ラストで吉高さんを抱き寄せながら、落下していくなんて・・・
まるでドラマみたい。
「いやぁ~ええなぁ~」と京都弁でキュンしました。

髪の毛短くて、日焼けして、なんか若くなったみたい。
うふ・・・

クイズにもいっぱい答えてたし、意外に出来るじゃん。
あ、ゴメン・・・

顔中にすごい汗かいてましたよ。
ハンカチがぐしょぐしょに(←用意してるんだ)
新陳代謝がいいのか・・・

そういえば、舞台では汗が流れても拭いたりしてないよね。
あれ、気持ち悪いだろうな。
ガマンしてるのか、舞台では慣れてるのか・・・

今日は六本木でイベントもあります。
たっちゃん、頑張ってます。

行けない人はテレビをどうぞ。
3本もあるよ。
ほっほ・・・
関西は2本だけかな、見れるのは。

番線情報貼っておきますね。

11月1日(火) 日本テレビ 19:00~ 「火曜サプライズ」
11月1日(火) 日本テレビ 21:00~ 「ネプ&イモトの世界番付」
11月2日(水) 日本テレビ 02:14~ 「浜ちゃんが」
11月2日(水) 日本テレビ 21:00~ 「ザ!世界仰天ニュース」
11月4日(金) フジテレビ 23:00~ 「人志松本の○○な話」
11月4日(金) 日本テレビ 21:00~ 金曜ロードショー「カイジ」
11月6日(日) 日本テレビ 9:55~ 「誰だって波瀾爆笑」

「カイジ2」公開あと少しです。
あ、初日舞台挨拶当たったよ。
ヨッシャー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント参加してきました (りお)
2011-11-02 13:25:12
くるみんさん、こんにちは!
お久しぶりです。
六本木のイベントに参加して来ました。
凄い人でしたが、すぐ近くを竜也さんが通られ
ちょっとだけですが、手が触れました。(*^^*)ポッ
やっぱり実物も、当たり前ですがステキでした。
今はテレビも沢山出られているので、毎日嬉しい忙しさですね~。
返信する
よかったね~ (くるみん)
2011-11-02 16:55:35
りおさん、よかったですねぇ。
竜也くんとタッチ出来たなんて・・・超ラッキ~
実物ステキでしょう。
テレビよりも10倍はカッコいいと思う。

公開まで毎日忙しそう、身体に気をつけて頑張ってほしいです。
こちらもガンバってテレビで応援ね。
返信する
11/5に.... (りお)
2011-11-03 23:06:27
>「カイジ2」公開あと少しです。
あ、初日舞台挨拶当たったよ。

くるみんさんも来られるのですね。
私も当たったので行きます。
どこかですれ違うかも~~~(*^^*ゞ
楽しみですね。
返信する
りおさんへ (くるみん)
2011-11-03 23:48:39
りおさん、スゴイ。
イベントも初日挨拶も当たったんですね。

映画もおもしろいらしいですね。
わくわく、ドキドキ、楽しみ~です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。