ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「トップランナー」に藤原竜也くん出演

2007-07-29 | 藤原竜也

昨夜のNHK「トップランナー10周年スペシャル」の藤原竜也くん、見ましたよ。
収録時間50分だったそうですけど、流れたのは10分。
短い!

元気そうでしたね。
表情が穏やかで、留学して落ち着いたのかな。という感じね。
ひとりで苦労して自信ついたんでしょう。
留学前は去年くらいから、あちこちのインタビューで、
いろいろ不満があります。煮詰まってます、モードだったもんね。

これからは、背伸びをしないで。とも言ってました。
16歳でトップランナーに出演したビデオも流れて。
まだ、子供っぽくて、かわいい。
そのころのもっと、見たい。
NHKさん、よろしくね。

昨夜はやっぱりサンダル・・・・
留学前と同じだね。
ふぅ~

ところで、今日は野田秀樹さんの「THE BEE」ロンドンバージョン観劇です。
はい、楽しみです。
わくわく~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (ringo)
2007-08-01 21:24:37
私も見ましたよ。自分のことを客観的に見ることができて、よい留学だったのでしょうね。何かとふっきれた向上心いっぱいの竜也くんは、きっと、いい芝居をみせてくれるでしょう。楽しみです。今思えば、ニューカレドニアのファンツアーも、きっとつらかっただろうなぁと思います。それでも、200人のファンと握手して話して、ツーショット写真を写してくれて・・・。こんなに優しくて、努力を忘れない竜也くんが大好きです(*^_^*)
返信する
いいな~ (くるみん)
2007-08-01 23:09:37
竜也くんのこれから、すごく楽しみです。
どんな役者さんになるのかな・・・

ニューカレ、行かれたのですね。
わぁ、いいな~
200人と握手写真撮影か、すごい。イイ人だ。
ツーショット写真、ringo家の家宝でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。