ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

クリスマス飾り@京都四条通

2008-11-27 | 京都

四条通の両サイド歩道の上に、こんなクリスマスの飾り発見。
かなり豪華です。
ゴールドのリボンとボールの飾り。
上の方のシルバーのとこが、電飾でピカピカします。

                 

シルバーバージョンが、こちら。
こっちは、ちょっと大人モードかな。
小さなゴールドの電飾がピカピカ。

このゴールドとシルバーが交互に、四条通ずらっと並んでました。
いいね、いいね。
盛り上がる~

ぶらぶら歩きでも、ひやかし歩きでも(←買い物しないのか)
盛り上がり度、アップです。
なんか、クリスマスって、イイ~

キリストさま、信者でもないのに、
こんなに盛り上がっちゃって、ごめんなさいです。
だけど、イイよね~
ハッピーだもん~らら・・・

                 

浮かれ気分のあとは、ちらし寿司。
茶色いのは、穴子が甘く煮てあるの。
京都風でおいしい~
錦糸玉子もどっさり。
湯葉の入ったお吸い物も付いてます。
河原町通りの「ひさご」さんで。

ホントは蒸し寿司が食べたかったんだけど・・・
12月からですって。
ここの蒸し寿司は、涙が出るほどおいしいのに~
ちょっと残念。
次回トライしましょうね。
ふふ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。