ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「鈴木先生」の博己くん

2011-04-26 | 長谷川博己
昨夜の「鈴木先生」みましたか。
長谷川博己くん初主演です。
おもしろかったですね。
まじめでヘビーな話でした。

中学の先生ものってことで、
テレビ見てる人が恥ずかしくなるような、熱血先生ドラマか?
それはヤダなぁ~だったけど、熱血でなくてホントよかった~

鈴木先生の頭の中、キーワードが画面に出てくるのが、
おもしろかったです。

「どうする俺?」とか、ピンチの時に思っちゃいますよね。
「どうするわたし?」この次からわたしも顔のまわりに言葉並べようっと。
ふふ・・・

それにしても、イマドキ中学生はこういう感じなの?
テレビドラマだから3割引と考えても、あまりの成熟ぶりにクラクラですよ。
未成年者不純異性交遊、なんて言葉が浮かんできたわたしは、
はい、立派なオバサンですよ。
はぁ~

博己くんは、なかなかよかったですね。
周りベテラン俳優と中学生役で、かなり大変そうだけど。
ちゃーんと先生に見えるし、学校外では普通の若い男って感じだし。

ラストのアレは、毎回あるのか?
見たいような、見たくないような・・・
でも怖いもの見たさに、1票。
はは・・・

小川蘇美ちゃんの凛とした感じがイイですね。
多数意見に流されずに自分の考えをしっかり持ってるって、素晴らしい。
演じてるのは土屋太鳳ちゃん、要チェックですよ。

来週も期待してますね。

それから、ネットしてない所にお住まいの方には、
Gyaoサイトで無料配信しています。
第1話 4月26日~5月2日
第3話まで本編ノーカット無料配信、テレビドラマ初ですって。


くわしくはこちら→Gyaoサイト
公式サイトはこちら→TY東京








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (みほ)
2011-04-27 09:23:45
久しぶりに博己君の姿&声(^w^)うれしい~
返信する
うれしいです (くるみん)
2011-04-27 14:08:04
みほさん、ホント「待ってました~!」ですよね。
これから月曜日が待ち遠しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。