ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

10・15は「インシテミル」と「カイジ」

2010-09-25 | 藤原竜也

藤原竜也くん主演映画「カイジ」
10月15日 日テレで放送します。
21:00~22:54

テレビ放映は初めてです。
鉄骨渡り・・・とか思い出すだけで、ブルっちゃいます。
テレビでも怖さが伝わるでしょうか。

同10月15日 日テレ
19:00~21:00
新作映画「インシテミル」に因んで、
「天国と地獄ツアーin香港 超豪華&珍品料理に絶叫!」
話題の映画「インシテミル」のキャストが参加!

竜也くんはじめ、綾瀬はるかちゃん、武田真治さん、片平なぎささん、
北大路欣也さんの名前もあります。

香港に行って、宴会したのかしらん。


それから昨日発表したテレビドラマ「おじいちゃんは25歳」
公式HPができてました。
スタッフも豪華です。

こちら→TBS「おじいちゃんは25歳」サイト

サイトのアドレスがog25・・・おじい25か、そのまんまでおかしい。

今年の秋は忙しいですよ。
うふ・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。