ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

PARCO@渋谷

2011-04-28 | 今日のドキドキ
渋谷まで舞台を観に出かけました。
テネシー・ウィリアムズの「欲望という名の電車」パルコ劇場です。

秋山菜津子さんと池内博之さん出演。
演出は松尾スズキさんだし、なかなかよかったです。
感想は後日に。

渋谷は、付けまつげの若い子たち多いし、外人さんも少しは戻ってきたし、
大画面広告もやってるし、震災以前になってきたみたい。

写真は公園通り。
ハート模様の「がんばれ東日本」の旗(のぼり?)が、あちこちに。
お祭りじゃないのに・・・
なんだか、ひっかかるのはわたしだけなの・・・

                    

その向かいのアップルストアでは、行列が。
なんだろう、と思ったら、iPad2の販売日だったらしい。

お店の前の段ボール箱にiPadが入ってるのか、と思ったけど、
いくらなんでも、そんなにラフなことはありませんでした。

飲み物のペットボトルの箱でした。
まぎらわしいじゃないか・・・
はは・・・

新製品を買って、経済活動を盛んにするのはいいことですよね。
日本のためになりますよ~
はい、わたしも日本のために、ガンバって舞台観ますよ。
あは・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。