ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

竜也くんからバースデイカード

2008-03-09 | 藤原竜也

今年も藤原竜也くんからバースデイカードが。
京都から帰ってきたら、届いていました。
ふふ・・・

FCからのです。
はい、個人的に来るはずないんだけどさ・・・
・・・まぁまぁ。

今年は笑顔のアップです。
ちょっと逆光で暗いけど、例年のよりはイイかな。
元気そうです。

FCページのメッセージ「思いつきトーク」の時のらしい。
カーテンの柄が同じみたい。

こうして写真で見ると、やっぱかわい~ね。
ちょっとゴロニャーンです。

あ、気分悪くなった?
じゃ、スルーしてくださいませ。

今月は「身毒丸」月間だし、「鹿男あをによし」も楽しいし。
来週は竜也くん主演の「東京大空襲」日本テレビ17日・18日21時からだし、
16日は竜也くん出演の「ボクらの時代」フジテレビ7時からだし、
ハッピー続きです。
何年かに一度の天中なんとか?
あれは、悪い方か・・・

とにかく毎日、ハッピーハッピー♪
実は、花粉大飛散で、かなりつらいんですけど・・・
花粉は忘れて、がんばりますね~

花粉症のお仲間の方も、お大事に。
頑張ろうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。