ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

竜也くんテレビ出演とDVD

2008-11-05 | 藤原竜也

今朝の「ズームイン」「かがやきビト」の藤原竜也くん見ました。
ほんっと、かわいかった~
映画「カイジ」の撮影現場からのインタビュー。
前髪下ろしたヘアスタイルのせいか、幼い感じ。
カイジは何歳の設定なんでしょうか。
竜也くん、急に若くなったりできるのね。
なんか、うらやましいぞ。

小さいころなりたかったのは、サッカー選手とあぶない刑事。
マックのシェイク担当もやりたかったそう。
15歳の時のオーディション合格映像とか「身毒丸」の稽古場の様子も流れました。
これDVD「身毒丸 復活」の特典映像からみたい。
「身毒丸」オーディションでは、3次審査まで何度も落ちていたという話も。
よく最終審査までこぎつけたよね。

インタも笑顔ばっかりで、いやぁ、いいです。
最後に指を組んで前に出してるのが、またかわいい~
はい、ゴロニャンでした。

それから、情熱大陸のDVDも発売されます。
タイトルは「情熱大陸×藤原竜也」
2009年1月23日発売。3,990エン(税込)
45分(予定) 特典映像(約30分を予定)
特典映像は最新撮り下ろしインタビューの予定。
これ、見たことないので、楽しみですね。

それからそれから、竜也くんの2009年カレンダーも今日届きました。
カメラマンは誰だろうと思ってたら、篠山紀信さんでした。
ロンドンの写真。
写真集と同じものか、同じ風なのだけど、
カレンダーは大きいから、迫力あって、すてきです。
竜也くんてロンドンになじんで、いい感じ。

はい、今日はうれしいことが3コもあって、
超ハッピーデイでした

あ、オバマさんも当選したんだ。
おめでとう。わたしもうれしいよ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。