ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くん発見

2014-11-05 | 長谷川博己
パルコ劇場「紫式部ダイアリー」観た帰り道で、
長谷川博己くん発見しました。

ちょっとライトが邪魔だけど、テンシヨンアップよ。
渋谷で博己くんに会える率、高いね。
うれしい発見。

舞台もおもしろかったし、大満足~
うふ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください〓 (れいりん)
2014-11-13 14:44:28
博己くんのポスターに一緒に写っている女性は なんとなく京香さんに似てるように見えるのですが…?!ボケていて良くみえなくてでも まさか共演は ないですよね?誰だかわかりますか?
あと このポスターの場所は どこですか?
色々聞いてしまい すみません
いつも 旬な情報をありがとうございます(*^^*)
返信する
お答えします (くるみん)
2014-11-13 17:29:57
れいりんさん、こんにちは。

三井住友銀行の「いくぞ、ミライ。」のポスターです。
お相手は吉高由里子さん。
京香さんには・・・似てるかな?

渋谷のパルコから出てきて、多分西武百貨店近くの三井住友銀行です。
どこでも店頭においてあるのではないでしょうか。

ちなみにCM特設サイトは下に。
メイキング映像の博己さん、なんか楽しそうです。

http://www.smbc.co.jp/mirai/?link_id=asj0pa0000
返信する
ありがとうございます(*^^*) (れいりん)
2014-11-13 20:04:43
くるみんさん 色々教えていただきましてありがとうございます! 今 旬な吉高さんでしたか…私 二人のファンなので つい妄想してしまいました すみませんこの銀行なら近くにあるので 探しに行ってみますね メイキングも見ます!年末の映画となにより 来年5月公開の博己くん主演映画 ラブ&ピースが今から楽しみで 待ち遠しいです 私も少しだけ エキストラ参加したせいもあるし…(写ってる訳ないけどね)あと 皆と同じく 舞台も やっぱり見てみたいです 何か情報見つけたらまた教えてくださいね
返信する
どういたしまして (くるみん)
2014-11-14 12:22:10
どういたしまして。

エキストラ参加、へぇ~
映ってるといいですね。

CMのお髭アリ博己さんも、何度も観てるとだんだん見慣れてきましたよ。
これ撮ったのは映画撮影中だったんでしょうか。

映画つぎつぎ公開されるのが、とっても楽しみです。
いろんな人格の博己さんに会えますね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。