ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

大晦日だよ~

2016-12-31 | 今日のドキドキ
こんばんは。
お久しぶりで~す。

またロングおサボりしちゃいました。
ごめんなさい。

そして、そして、なんと大晦日ですよ。
びっくり~
ハハ・・・

この一年、おサボり三昧でしたけど、サイトに来てくださって、ホントにありがとうございました。

はい、舞台はしっかりたくさん観ました。
観劇の総括、出来たらボチボチしたいと思いますので、
期待しないで、待っててくださいませ。

皆さまにとって、2017年がよいお年でありますように、お祈りしています。

では、来年もよろしくお願いしますね。

写真は、お正月のお花。
松も入れたよ。

あ、いま紅白に長谷川博己くん、出たよ。
うふ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。