ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

ちょこっと紅葉@京都

2008-11-29 | 京都

パン屋さんに行く道で。
あんまりきれいなので、パチリしました。
実物はね、道路の奥の方がもっと分厚く黄色に色づいてます。
なんか、おしゃれで油絵っぽくてステキでした。

左側に賀茂川が流れています。
賀茂川には、鴨くんとゆりかもめさんたちが、いっぱい来ていました。

気分よく歩いてたら、いきなり雨が・・・
京都名物の時雨(しぐれ)らしい。
「北山時雨」っていうキレイな名前がついてます。

あ~でも、冷たかったぁ。
この季節は、傘を持たなくちゃダメでした。
トホホ・・・
皆さまも京都観光のときは、ご油断なく。
それから、冷え込むから温かくしてくださいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。