ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「海月姫」博己く~ん

2015-01-04 | 長谷川博己


能年玲奈ちゃん主演「海月姫」観てきました。
長谷川博己くんがエリート役で出演ね。
ちょこっと感想載せます。
ネタバレありです。

原作は東村アキコさんの大ヒット漫画。
監督は川村泰祐さん。

ボロアパート天水館に住むクラゲオタクな倉下月海(能年)と4人のオタク女子。
女装男子、鯉淵蔵之介(菅田将暉くん)と兄の修(博己くん)は月海と親しくなり。
天水館をめぐる地上げ騒動に兄弟の父、鯉渕前大臣がからんで・・・

さわやかさは残しつつも、コメディ~な博己くんが笑えました。
水族館のクラゲの水槽の前で、クラゲのポーズをとる博己くんが、
なんか超キュート。

レストランでのシーンでは、博己くんのきれいな指を、
たっぷり楽しめました。
ふふ・・・

ファッションショーのシーンがキレイで夢いっぱいな感じ。
なんと、すべてクラゲドレスです。
あと、蔵之介くんのオタク女子へのエールがナイスです。

もう少しスピード感があるとイイのに。
ちょっと長いのかな・・・

映画が終わって、クラゲのいる水族館に行きたくなりました。
クラゲちゃん、癒されます~
うふ・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観てきました! (お茶)
2015-01-05 17:16:05
くるみんさん、こんにちは。
昨日シュウ様に会ってきました!
水槽の前のシュウシュウのゆらゆらした格好が笑えましたね。真面目なお顔が一層可笑しくてね。
それにレストランでのシーン。綺麗な指に感激でした。本当にスラリとして美しいですね。ウットリ。
最後には男らしくマイクを持って演説?もしてカッコ良かったです。

月9も楽しみです。
返信する
ステキでした (くるみん)
2015-01-05 19:27:48
お茶さん、こんにちは。

あら、同じ日に観たのですね。
シュウシュウ、ステキでしたね。
指がメチャきれいでした。
あの指だと、どんな女優さんも隣に指が映るのはイヤだろうなと思います。
能年ちゃん、博己さんの指が上からかぶさってよかったですね。

月9ですね。
どんなのかな・・・ちょっとドキドキします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。